【ブルアカ】insane一凸いけました

こんにちは、今週は弥生賞ですね。個人的にはゴットファーザーが熱いです。

 

早速脱線しましたがinsaneクリアしました!やったね!

 

Tormentは無理そうでした。だって上位勢がようやく倒すレベルですし、くそ雑魚先生の俺はinsaneTAやりますよおおおおお!!一回でいいのでTormentやっとくと石もらえるので

 

まずは、グラサン水着ノノミを探す所からか……誰かフレンドになってください。

 

さて総力戦のことは置いといて

 

ストーリー更新来るぞおおおおおお!うおおおおお!!

個人的に気になるのは先生の状態です。絶賛俺の中でブチャラティ状態になってる説が出てきてそのあとの展開がどうなるのか?!

 

ではここらへんで!