2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブルアカ】大決戦二日目あれもしかしてこれチナトロボーダー高め?

土日挟んでないのに前日のスコア1万位くらいだったんだが?あれポカポカじゃないのか? とりあえずは有識者さんの動画見てスコア更新 これ以上スコア伸ばすとなるとクリガチャをしなければならないので個人的にはこれ以上きつくなっては欲しくないですね。正…

【ブルアカ】大決戦何となくで挑戦とりあえずは各インサネ1凸

これボーダーいくつ位なのでしょうか? とりあえず今現在のスコアと順位(6/28 13:00時点) まぁ編成とTLが適当なのであまりどうこうは無いのですが 爆発はトキが何となく強そうに思えました。あとはアル社長? 神秘はメイドアリス、貫通はミカ やった感想と…

【ブルアカ】水着ミヤコ水着サキ評価!引くべきか引かないべきか!

どーも、長期メンテ開けでヤケクソ配布のおかげで2天まで来てしまいました。アロナ……石配りすぎじゃん。 では早速ですが、評価していきます。 ミヤコ(水着) EXスキルは会心ダメージ抵抗率とNスキル回避特化、Pスキルもそれに応じて回避特化型のスキル構成を…

【ブルアカ】起きたらゴルトロだった件について

おはようございます。ゴルトロです。 初ホド屋内戦はゴルトロでした……まっ!次チナトロ取ればいいし!悔しくなんてないもん!ぐすん。 しかしボーダーまで600ほどのスコアなのは悔しいですね。あと1秒でも早く更新できてれば…… もうそろそろトマトを視野に入…

【ブルアカ】ホド…と、とりあえず2776でた!

ぜぇ……はぁ……と、とりあえずやれました…… チケット2枚燃やしましたが何とか行けました。でもボーダーは2777まで上がりそうなので、結局やるのは変わらなそうです;; いやだぁぁぁあマジで!パナガチャが辛すぎる。 失敗率本当に約40あります?だってメイドイ…

【ブルアカ】ホドのチナトロきつすぎて吐きそう

なぁきつくね?マジで…… 今日も昨日も一昨日もチケット全部燃やしてるんだが?!?!?! 今回のホドって屋内初めての初トロフィーなんだよね。チナトロは全部もってるから、ホドも是非ともほしい! 覚悟して挑んだよけど、なんかこうして、パニガチャ外しや…

【ブルアカ】カルバノグの兎2章後半の感想!ネタバレ注意!

カルバノグの兎2章見終えました。 もう何というか余韻が凄いですね。 ミヤコの決断に正義とは何なのかを考えさせられましたね。 今のSRTはカヤの行政改革の元、守るべき市民に苦悩を強いているわけです。直接な手を下しているわけではありませんが、市民を守…

【ブルアカ】いろいろ届いたので雑談

どーも、いろいろヨースターショップから届いたので報告します! まずはペロロ様! とりあえず置く所なかったので空いてるスペースに…… その他はこんな感じ! うひょおおおお!!サントラ聴きたいけど開けるの勿体無い!でもシリアルコード欲しいから開けま…

【ブルアカ】アロナちゃんねる#50 のアロナの天啓を受けました。(一部エデン条約やメモロビのネタバレがあります)

どーも、アロナちゃんねるを見ていたところ天啓を受けたので記事にします。 天啓ってなんじゃら?という人に説明しますと…… アロナちゃんねるの天啓とは、アロナちゃんねるは次のガチャキャラなどさりげない伏線を散りばめることがあり、前回のアロナちゃん…

【ブルアカ】カルバノグ2章前半の感想【ネタバレ注意!】

どーもペロロのぬいぐるみが届いて狂喜乱舞しています。さて更新されたカルバノグの兎2章を読み終えたので感想を書いていきますよおおおお!! ここから先はネタバレ注意だ!! ネタバレ注意だがいいのか? では書いていきます。 冒頭はPVにもあったように回…

【ブルアカ】明日のメンテナンス開けは騒がしくなりそうですな

さて、明日のメンテナンス開けは騒がしくなりそうですな。カルバノグの兎の新章に、ミノリ実装ですよおおおおおお!!性能はヤバそうな感じは出てますが、specialかぁーって感じ。 【生徒紹介・スキル編】 ミノリさんのスキル詳細はこちらです。 ぜひご確認…

【ブルアカ】ようやくペロロジラinsane1凸いけました

どーも、ペロロジラにてヒナタEXの複数ヒットがうまくいかない自分です。どこに円を合わせればいいんだ!? ようやく今日!ペロロジラ1凸いけましたよおおおおお!! フレンドさんやなってくれた人には感謝しかありませんね。カンシャー まさか1凸するのにヒナタ…

【競馬】懲りずに安田記念もやる

どーも、いまだに金杯以降一度も当たってない自分です。今回も懲りずにやります。 買い目はこちら 広くてガミるかと思いましたが、ナミュールが人気なくこれでもガミりません。 うおおおおおお!!ナミュールこい!お前ならいける!武史とのコンビで今度こそ…

【ブルアカ】我々はグラサンヒナタを探すべくフレンド検索の森に足を踏み込んだ!!

どーも、グラサンヒナタ探索隊です。今回はペロロジラinsaneをクリアしたので報告したいと思うます。タイトル詐欺ではありません。ブログ書いてる今もフレンド検索でグラサンヒナタを探し回っています。誰かグラサンヒナタを貸してください。 ということでク…