2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブルアカ】カルバノグの兎の新章が来るぞおおおおおお!!

うおおおおおお!!待ってたぜ!この時をよぉ! ということで、こんにちは。 【メインストーリー追加・予告】あの大事件から暫く、人々が日常を取り戻す中で懐かしい影との再会を果たすRABBIT小隊――揺らぐ情勢と渦巻く陰謀、選択する答えとは…Vol.4「カルバ…

脳内から先バレの音が消えない件について

どーも、パチ屋にいっ数日の間アズレンのパチンコで聞こえる先バレの音が未だに頭の中に流れています。 ぽぴゅるるるるるぅぅぅ! 昨日はパチ屋に行ってきましてね。6日なので、行ってきました。 抽選とかは行かない自分なのでお昼すぎくらいから、行きまし…

【ブルアカ】ルミとミナの評価!引くべきか引かないべきか?

どーもこにゃにゃちわ。では早速評価していきます! ルミの評価 EXスキルコスト4:自身を除く味方一体に対してチャーハンを渡して回復、対象付近にまだ回復を受けてない味方がいる場合、チャーハンがその方向に跳ねて回復(最大4回まで) 1.4番目が治癒力の223%…

【ブルアカ】流石に2596ボーダーはないよね

どーも、ブルアカの新イベントPVをみて張の旦那みたいな子が出てきて興奮しています。そのPVはこれね。お昼に出たやつ グラサン双銃はやばいってかっこよすぎる。 双銃といえば、最近になり緋弾のアリアを読むようになりました。読み始めた理由は、パチ………

【ブルアカ】とりあえずはカイテンジャーinsane倒しました。

こんにちは、昨日も暑かったですが、今日も暑いですね。熱中症には気をつけてください。熱中症をゆっくり言うと……エッチなのだめ! はい、カイテンジャーinsaneクリアしました。 今のところ出ている編成でアル編成とムツキ体操服ユウカ編成がありますが、ど…

【ブルアカ】戦隊ものどれ見てたで実年齢わかるよね

どーも、明日はついにカイテンジャーですね。自分はカイテンジャーのチナトロは逃してないので今回も取りますよおおおおおお!! このためにバニートキをシコシコ育成してます。エッチなのはだめ! 正直使われるか分かりませんが、水着シズコ、ムツキ抜きバ…

【ブルアカ】レイサ評価!引くべきか引かないべきか

EXスキルコスト3:扇形範囲の敵に対して攻撃力の707%のダメージ、自身の弱体状態を回復 Nスキル:50秒毎に治癒力の43.1%の持続回復(30秒) Pスキル:攻撃力16.2%HP16.2%アップ Sスキル:EXスキルで攻撃時、対象の防御力を11.4%減少(25秒)さらに挑発効果を付与(…

【競馬】競馬素人によるNHKマイルカップ

どーも、今年いまだに一回も当ててない素人です。 ブログに書かなかっただけで、買ってました。 見事なまでに惨敗オブ惨敗でもう競馬やめた方がいいんじゃないか?と思いましたがやります。やるのならばブログに書こうと思った所存でごさいます。 印はこちら…

【ブルアカ】シロクロってこんなに辛かったっけ?とりまinsaneクリア

どーもカフェにある学生がやってくると進行不可能になるバグがあるらしく戦慄してる自分です。 噂では復刻イベントのあのキャラとか…… とりあえずシロクロインサネクリアしましたよおおおおお!!昨日ずっとメイドアリスのクリを4回通すウイ編成でやっていた…

スロとパチで負けた話

どーも今日はゴールデンウィークは搾取期間だと思ってます。なのに行ってきたました養分です。 お昼過ぎあたりから打ち始めました。 マイホで シンフォギア3で-10k その後打ちたい台のため遠出 絶対衝激3をやりミコちゃんとデートし-12k 初打ちまほいくで赤…