【競馬】ジャパンカップ予想するぞ!

どうもこんにちは!久しぶりの更新です! さて本題行きます! 印はこちら! 一度は夢見た頂上決戦です!!もちろん印はリバティとイクイノックスのどっちかが勝つでしょう!!正直言って前回にタイトルホルダーに勝ってほしいと書きましたが、これに関しては…

【競馬】毎日王冠の予想をするぞ!

はい!印などないです! 1.2.3番人気を買えばいいって教わりました! それに3連複が3倍つく!これはうまい! なので! 1-8-10の3連複1本! 絶対当たる気がする!

【競馬】スプリンターズSを予想するぞ!

こんにちは、特に言うことないので表行きます! きっと逃げ馬が多いのでハイペースになると予想し印を打ちました。 各印を説明していきます。 ◎8 メイケンエール 逃げ馬が総倒れになった場合くる!不安要素は沢山あるが来る時は来る馬!復活劇を期待したい!…

【競馬】オールカマーを予想するぞ!

今年マジで当たらない……なんだかんだ前の年はここまでじゃなかったんですが! そんなことよりも!タイトルホルダーですよ!今回走ると聞いてね!応援してます!なんせ好きな馬ですからね!パンサラッサとタイトルホルダー!逃げ馬大好き! ということで印を…

【競馬】ローズSを予想するぞ!

どーも北斗で初めて金トロ引けたけど負けた人です。今年金杯しか当ててません。金なのにね では印をどうぞ! 各印ごとの理由! 7◎ ラヴァル オークス4着はやっぱり強いよ。展開が良ければ1着も取れてただけに◎は外せない。出遅れが怖いが出遅れなければ実力…

【ブルアカ】ハルカ(体操服)の評価!引くべきか、引かないべきか?

体操服ハルナ太もも太くていいね。太ももは太いから太ももなのですよ。細い腰からこんなエッチなお尻と太もも露わにしちゃってもう!デビルマンMADのココ好き!が勝手に出てきて、ワイトもそう思います。 はい、評価いきます。 性能は移動持ちの振動ヒーラー…

【競馬】セントウルS予想するぞ!

こんにちは、お腹が減りました。 では印をどうぞ! 印の理由などなど ◎ 1ロンドンプラン 理由としましては、北九州組の成績がいいこと、3歳馬の成績も悪くなく、枠も悪くない吉田騎手に激走が期待できそう。出遅れなければオッズを込みにしてかなり旨め。◎。…

【競馬】京都杯AHを予想するぞ!

こんにちは、競馬下手くそです。 まだ今年は金杯しか当ててませんが今回も懲りずに予想していきます! では印をどうぞ! 簡単な印の理由! ◎ 7グラニット 軽斤量で逃げ馬、買うしかないでしょ。陣営の逃げるかどうか分からないみたいなこと言ってますが……。 …

【ブルアカ】コトリ(応援団)の評価!引くべきか引かないべきか?

どーもこんばんは、こんにちは、おはようございます。ブルアカのメガネ外しに一石投じたい自分です。 遂に応援団コトリが追加されましたね。あの頃のコトリとは一味も二味も見た目が変わってしまい、夏休み明けに変わってしまった子を見ている様な、心が押し…

【競馬】新潟記念の予想をするぞ!

今日もやっていきますよおおおお!!新潟記念! 今回の印はこちら! 各印について説明していきます! ◎14 マイネルウィルトス サマー2000シリーズの優勝候補!デムちゃんが乗った時の連対率高めなので取りに来てそう!雨や重馬場しか無理そうな感じはするが…

【ブルアカ】アロナのフィギュア届いたぞ!報告!

どーも、こんにちは。暑すぎてバタンキューしていたところに 佐川からチャイムがッ!!30日はあれだ! 服を咄嗟に着て滑り込むように玄関へIN!そのまま受け取りのサインをし! 自室へドーン!箱バーン! アロナだあああああああああ!!!……透明な箱に入っ…

ラブキューレ2を打ったなう

どーも、この前のキーランドは惨敗でした。いやー12と8が来るとは……1番どこだよ。 まぁ競馬の話は置いといて、時間が出来たのでスロットを打ちに行きました。 ずっと打ちたいと思っていたラブキューレ2を打ちましたよ!無印のほうはマイホにあったのですが、…

【ブルアカ】チナトロ圏内が2万になった件について

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

【競馬】キーンランドC予想するぞ!

ども!どもどもど! 今年はいまだに金杯しか当ててない雑魚です! 性懲りも無く競馬予想します! 買い目はこちら!バン! 各印の理由を言っていきます! ◎ナムラクレア 斤量55は勝つでしょ! ◯ウィンマーベル 前回のキーンランドC2着!スプリンターでも2着!…

【ブルアカ】モミジ&メル評価!引くべきか引かないべきか!

こんばんは、前回はすいません。ミノリ評価出来なくて、理由としましてはリアルが忙しくブルアカすら余りさわれていませんでした。 では前置きなんて置いといて早速行きましょう! モミジ これに至っては星2なので、評価だけやります。 主な運用先は弾力装甲…

【ブルアカ】水着ハナコ評価!引くべきか引かないべきか!?

こんにちは、夏休みなどない自分です。では早速評価していきます。 水着ハナコ 来ましたね……新しい属性アタッカー。 振動キャラがこれしかないので引きましょう! EX2コスで642%で水ゲージが一つ以上あると再度EXが打てます。 EX2コス642%はアカネやシロコ、…

【ブルアカ】水着ウイと水着ヒナタの評価!引くべきかどうか!?

こにゃにゃちわーなのだー ウイ(水着) 4コス貫通特攻40%バフですか……ミカ及び色んな編成に出てきそうですね。 問答無用で引きなさい!シンジくん!あなたのために!と言えますね。ミサトさんもサムズアップをしてくれます。 主な使い道は、全般の貫通総力…

パチンコの実機買ったぞ!

パチンコの実機を買ったぞ! 自分、パチンコとスロットが好きでして、暇さえあれば行くレベルは卒業したのですが、1ヶ月にいくかどうかレベルです。やりたい新台が出れば触りにいくような感じです。 そして、ついこの前行ってきたんですよ。緋弾のアリアが打…

【ブルアカ】水着シロコ評価!引くべきか引かないべきか!

水着シロコ コスト回復持ちのNスキルでコスト低下持ちのスペシャルキャラですね。 EXも3コスで1117%もっていることからかなり強力なキャラになると思います。戦術対抗戦では6コス分相手より上回ることになり、相手より早くスキルをうてます。 対抗戦での対…

ざざざざ

どーもリゼロ勝ちマスタ初めて「よあけのみち」聞きました。無事に復活しました。 最初は何かのプレミアかなと思いましたが、調べて発展濃厚って見てから次からは当たる気がしません。信頼度知るとなぜか当たらなくなる、これあると思います。 はい終わり。 …

【ブルアカ】ミノリ評価!引くべきか引かない

ミノリ EXスキルコスト4〜7:円形範囲内の敵に対して、攻撃力の878%分のダメージ(7コスト時982%) Nスキル:25秒毎に、円形範囲内の敵に対して攻撃力147%分のダメージ Pスキル:命中値を26.6%増加 Sスキル:爆発特効30.2%加算 2023/07/08更新評価 グレゴリオをや…

【ブルアカ】グレゴリオINSANE勝てました!

おはようございます。遂に念願のアイスソード……じゃない念願のグレゴリオINSANE突破しましたよおおおおおおお!! 長く苦しい戦いだった…… 参考にした動画はこれ 【ブルアカ】グレゴリオ 屋内戦 INSANE 27532671 1pt【ブルーアーカイブ】 - YouTube いつもお…

【ブルアカ】グレゴリオインサネ倒せない

敗因はリソースの無駄遣い♠️ はい、脳死でサキに石をブッパしたせいでナギサ様のEXのダメージが足らずインサネ倒せない雑魚です。 サキにブッパした分をナギサ様に入れてれば勝ててたのに ちくしょーーー!!このままじゃ水着ガチャで2天したのが無駄じゃな…

【ブルアカ】大決戦最終日チナトロいけるよな流石に……。

大決戦の2日目のスコアを超えられない自分です。 やっぱり1日1回というのは応えますね。コインも貴重ですし、チケット燃やすんじゃ無いかと思うと日和ってしまう。 まぁそれでも更新しないとチナトロ落ちるんで、いい塩梅でやりたいですよね。 とりあえずス…

【ブルアカ】大決戦二日目あれもしかしてこれチナトロボーダー高め?

土日挟んでないのに前日のスコア1万位くらいだったんだが?あれポカポカじゃないのか? とりあえずは有識者さんの動画見てスコア更新 これ以上スコア伸ばすとなるとクリガチャをしなければならないので個人的にはこれ以上きつくなっては欲しくないですね。正…

【ブルアカ】大決戦何となくで挑戦とりあえずは各インサネ1凸

これボーダーいくつ位なのでしょうか? とりあえず今現在のスコアと順位(6/28 13:00時点) まぁ編成とTLが適当なのであまりどうこうは無いのですが 爆発はトキが何となく強そうに思えました。あとはアル社長? 神秘はメイドアリス、貫通はミカ やった感想と…

【ブルアカ】水着ミヤコ水着サキ評価!引くべきか引かないべきか!

どーも、長期メンテ開けでヤケクソ配布のおかげで2天まで来てしまいました。アロナ……石配りすぎじゃん。 では早速ですが、評価していきます。 ミヤコ(水着) EXスキルは会心ダメージ抵抗率とNスキル回避特化、Pスキルもそれに応じて回避特化型のスキル構成を…

【ブルアカ】起きたらゴルトロだった件について

おはようございます。ゴルトロです。 初ホド屋内戦はゴルトロでした……まっ!次チナトロ取ればいいし!悔しくなんてないもん!ぐすん。 しかしボーダーまで600ほどのスコアなのは悔しいですね。あと1秒でも早く更新できてれば…… もうそろそろトマトを視野に入…

【ブルアカ】ホド…と、とりあえず2776でた!

ぜぇ……はぁ……と、とりあえずやれました…… チケット2枚燃やしましたが何とか行けました。でもボーダーは2777まで上がりそうなので、結局やるのは変わらなそうです;; いやだぁぁぁあマジで!パナガチャが辛すぎる。 失敗率本当に約40あります?だってメイドイ…

【ブルアカ】ホドのチナトロきつすぎて吐きそう

なぁきつくね?マジで…… 今日も昨日も一昨日もチケット全部燃やしてるんだが?!?!?! 今回のホドって屋内初めての初トロフィーなんだよね。チナトロは全部もってるから、ホドも是非ともほしい! 覚悟して挑んだよけど、なんかこうして、パニガチャ外しや…