2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブルアカ】イベントのチャレンジクリアしました

こにゃにゃちわ タイトル通りのチャレンジクリアした日記です。 全施設がようやくLv3になり好きに周回出来るようになりました。 これで激うまオーパーツ周回出来ますよおおおおお!! その前にチャレンジをクリアしないと…… チャレンジ1 画像取り忘れ(バニネ…

日常の何もない日記を

きょうはぱちんこでよんまんえんもまけました きしゅはあずーるれーん いっかいもさきばれこなかったよさきばれをみにいったのに そのあとかまほられたらやだなってでーたみてたけど いっかいもあたってなかったよじじつじょうはあたってるけどくそねこぎふ…

【ブルアカ】トキとナギサ様引くぞ!引くぞ!引くぞ!&ストーリーの感想

バン! バン! ババン! ばぁぁぁぁん!! どやぁ!! 以上! さて終わってしまいました。トキ無事に固有3まで上げました!これでヒエロニムス水着ノノミ借りずに己の身の力のみでプラチナ勝ちとるゾォォォォ!! なんかぁ?微妙?って言われてるらしいがぁ…

【ブルアカ】日記part1 サービス開始から振り返って

こんにちは!早速ですが自慢してもいいですか? 自分ブルアカサービス開始日からプレイしてます!! 「あれれーおかしいぞー!サービス開始日ならー」 「や、やめて!!仕方なかったの!ログインし忘れることなんて!」 デーデッデー 今回はブルアカのサービ…

こんにちは初めましてがち

どーも深夜テンションでブログを書くことにしましたガメオベラです。 書くことは完全な趣味による独断と偏見が多く含んだゲームブログです。攻略などではなく日記みたいなものです。 今時誰が見るんだよ!って思いますが、深夜テンションなのでお構いなし 書…