2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブルアカ】アロナのフィギュア届いたぞ!報告!

どーも、こんにちは。暑すぎてバタンキューしていたところに 佐川からチャイムがッ!!30日はあれだ! 服を咄嗟に着て滑り込むように玄関へIN!そのまま受け取りのサインをし! 自室へドーン!箱バーン! アロナだあああああああああ!!!……透明な箱に入っ…

ラブキューレ2を打ったなう

どーも、この前のキーランドは惨敗でした。いやー12と8が来るとは……1番どこだよ。 まぁ競馬の話は置いといて、時間が出来たのでスロットを打ちに行きました。 ずっと打ちたいと思っていたラブキューレ2を打ちましたよ!無印のほうはマイホにあったのですが、…

【ブルアカ】チナトロ圏内が2万になった件について

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

【競馬】キーンランドC予想するぞ!

ども!どもどもど! 今年はいまだに金杯しか当ててない雑魚です! 性懲りも無く競馬予想します! 買い目はこちら!バン! 各印の理由を言っていきます! ◎ナムラクレア 斤量55は勝つでしょ! ◯ウィンマーベル 前回のキーンランドC2着!スプリンターでも2着!…

【ブルアカ】モミジ&メル評価!引くべきか引かないべきか!

こんばんは、前回はすいません。ミノリ評価出来なくて、理由としましてはリアルが忙しくブルアカすら余りさわれていませんでした。 では前置きなんて置いといて早速行きましょう! モミジ これに至っては星2なので、評価だけやります。 主な運用先は弾力装甲…

【ブルアカ】水着ハナコ評価!引くべきか引かないべきか!?

こんにちは、夏休みなどない自分です。では早速評価していきます。 水着ハナコ 来ましたね……新しい属性アタッカー。 振動キャラがこれしかないので引きましょう! EX2コスで642%で水ゲージが一つ以上あると再度EXが打てます。 EX2コス642%はアカネやシロコ、…