【競馬】オールカマーを予想するぞ!

今年マジで当たらない……なんだかんだ前の年はここまでじゃなかったんですが!

そんなことよりも!タイトルホルダーですよ!今回走ると聞いてね!応援してます!なんせ好きな馬ですからね!パンサラッサとタイトルホルダー!逃げ馬大好き!

 

ということで印をどうぞ

 

各印の説明!

◎2タイトルホルダー

タイトルホルダーは逃げ馬がいると成績が悪いのですが、今回は逃げ馬ゼロ!これは来るでしょ!いろいろ嫌な噂は聞くが今回で復活劇を果たし秋古馬三冠目指してほしいなって。

 

〇6ジェラルディーナ

昨年のオールカマーを勝って、そこからエリジョ勝ちの馬はここでも勝つでしょ!だけどタイトルホルダーに1馬身及ばず2着だと思っています。なので〇!

 

▲7ガイアフォース

なんでマイルを行ったのかわからないのが少し怖いところ昨年のセントライト記念勝ってることから中山の2200に適正はあるとみていい▲。

 

△13ローシャムパーク

距離延長がどうなるのか、個人的には気になる。セントライト記念でラストの直線ちょっとスタミナが足りなそうに見えたが強い馬なので△かなルメールじゃなかったら消してるかも。

 

☆4マテンロウレオ

決して弱い馬ではない。前回の札幌は完全に捨ててたため考慮しないとして、天皇春大阪と弱い競馬はしてない、だが中山のレースにはとことん弱くオッズ狙いの☆評価。

 

他チェックマークは注目馬、抑えとして

買い目

三連単1着流し

2-4.6.7.8.11.13

 

 

タイトルホルダー勝て!お前なら!いける!