2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブルアカ】水着ウイと水着ヒナタの評価!引くべきかどうか!?

こにゃにゃちわーなのだー ウイ(水着) 4コス貫通特攻40%バフですか……ミカ及び色んな編成に出てきそうですね。 問答無用で引きなさい!シンジくん!あなたのために!と言えますね。ミサトさんもサムズアップをしてくれます。 主な使い道は、全般の貫通総力…

パチンコの実機買ったぞ!

パチンコの実機を買ったぞ! 自分、パチンコとスロットが好きでして、暇さえあれば行くレベルは卒業したのですが、1ヶ月にいくかどうかレベルです。やりたい新台が出れば触りにいくような感じです。 そして、ついこの前行ってきたんですよ。緋弾のアリアが打…

【ブルアカ】水着シロコ評価!引くべきか引かないべきか!

水着シロコ コスト回復持ちのNスキルでコスト低下持ちのスペシャルキャラですね。 EXも3コスで1117%もっていることからかなり強力なキャラになると思います。戦術対抗戦では6コス分相手より上回ることになり、相手より早くスキルをうてます。 対抗戦での対…

ざざざざ

どーもリゼロ勝ちマスタ初めて「よあけのみち」聞きました。無事に復活しました。 最初は何かのプレミアかなと思いましたが、調べて発展濃厚って見てから次からは当たる気がしません。信頼度知るとなぜか当たらなくなる、これあると思います。 はい終わり。 …

【ブルアカ】ミノリ評価!引くべきか引かない

ミノリ EXスキルコスト4〜7:円形範囲内の敵に対して、攻撃力の878%分のダメージ(7コスト時982%) Nスキル:25秒毎に、円形範囲内の敵に対して攻撃力147%分のダメージ Pスキル:命中値を26.6%増加 Sスキル:爆発特効30.2%加算 2023/07/08更新評価 グレゴリオをや…

【ブルアカ】グレゴリオINSANE勝てました!

おはようございます。遂に念願のアイスソード……じゃない念願のグレゴリオINSANE突破しましたよおおおおおおお!! 長く苦しい戦いだった…… 参考にした動画はこれ 【ブルアカ】グレゴリオ 屋内戦 INSANE 27532671 1pt【ブルーアーカイブ】 - YouTube いつもお…

【ブルアカ】グレゴリオインサネ倒せない

敗因はリソースの無駄遣い♠️ はい、脳死でサキに石をブッパしたせいでナギサ様のEXのダメージが足らずインサネ倒せない雑魚です。 サキにブッパした分をナギサ様に入れてれば勝ててたのに ちくしょーーー!!このままじゃ水着ガチャで2天したのが無駄じゃな…

【ブルアカ】大決戦最終日チナトロいけるよな流石に……。

大決戦の2日目のスコアを超えられない自分です。 やっぱり1日1回というのは応えますね。コインも貴重ですし、チケット燃やすんじゃ無いかと思うと日和ってしまう。 まぁそれでも更新しないとチナトロ落ちるんで、いい塩梅でやりたいですよね。 とりあえずス…