2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブルアカ】メイドアリスとバニートキ評価!引くべきか引かないべきか!

こんにちは!では早速評価していきます! メイドアリス EXスキル4コスト:敵単体に攻撃力分の1128%ダメージ Nスキル:通常攻撃15回毎に神秘特攻38.1%、攻撃力32%アップ(40秒間) Pスキル:会心ダメージ26.6%アップ Sスキル:通常攻撃を単体化&攻撃力30.1分の追加…

【ブルアカ】バニートキ可愛い生放送の感想

どーも北斗神拳の継承者でもないただの一般人です 生放送良かったですなぁ!バニートキの発表やメイドアリスと怪盗イベント!楽しみがいっぱいでオラわくわくすっぞ! 4.5pvもやばいですね⭐️ その中でも1番気になったいるのは、やっぱりSRT関連ですね。カヤ…

【原神】螺旋クリアしました

どーもブルアカの度重なるメンテでログインできない自分です。4時に終わるってスヤスヤ寝てるよ さて冒頭から原神とは関係ないことを話してしまいましたが、原神です。螺旋クリアしました。 やっぱり豊穣開花は強いね!上はなんとなくで組んだパーティです。…

【ブルアカ】ケセドチナトロいけました!

うおおおお!やったぜぇぇぇぇ!! マジで心臓バクバクした ボスでのTLを見直したらいけた!参考にさせていただいた投稿者さんありがとう! ちなみに参考にした動画はこちら 【解説付き】総力戦 ケセド 屋内戦 INSANE/INS 1凸 2763狙いTL解説 27,634,175pt #…

【ブルアカ】やばいチナトロいけないかもしれん

どーも、こんにちは とりあえずやばいかもしれません。 ケセドのinsaneを1凸クリアは出来たのですが、チナトロ厳しくない??? まぁこれに関してはT8をサボった自業自得なのですが、ここまでとは……しかもこれから土日挟んでさらに厳しくなると思うとやばい…

【ブルアカ】カホの評価!引くべきか引かないべきか

こんにちは!では詳細が出たので評価していきます。 メンテあると思ってました(笑) 【生徒紹介・スキル編】陰陽部副部長のカホさん。EXスキルでは、風で舞ったチセさんのポスターを地面に落ちる前に全て回収しきるほどの俊敏な動きから繰り出される連続攻撃…

【原神】螺旋登り終えたぞ!

どーも降りマスターです。 今回も螺旋クリア出来たのでブログネタにしていきます。近いうちにニィロウナヒーダが来るのでニィロウとナヒーダ完凸する様子をブログに書きます。 うおおおおおお!!石が足りるか不安だぜ! では、螺旋12をクリアした編成をぺた…

【ブルアカ】対抗戦一位登頂完了しました

こんにちは、登山家です。 対抗戦1位取りました!前の対抗戦は登れなかったのでかなり嬉しいですよおおおお!! ちなみに編成はこちら これは防御編成となってますが、攻撃編成となんら変わりはありません。 次の日には20位くらいまで落ちてました。正直言っ…

【ブルアカ】insaneTA疲れました……

どーも、割れないドラム缶です。 今回はグロッキーゲージ数ミリ足りない君にも来てもらってます。 「ここは耐える!」 はい、そういうことで、ビナー君のラストダイブ終え、insaneTAを終えました。 ここから流石に落ちないでしょ! まさかのinsaneでゴルトロ…

【ブルプロ】NTを終えての感想

どうも、へビースマッシャーの12レベです。 20レベには届きませんでした まぁこの時点であんまりやってなくね?と思われても仕方ないとは思いますが感想を書いていきます。 1日目は不貞不満が出てしまいましたが、今振り返ってみれば、3日という短い期間内を…

【アリ飼育】バルバルスクロナガアリ1年目です。なんか色々話します。

どーも最近暖かくなってきたので自分の飼育している蟻が活発になってきました。 今回話すのはMessor barbarus(バルバルスクロナガアリ)と言いまして主に種を主食として生きるアリです。複数のアリを飼育してる中で1番長く飼育しているアリで、そのほかにも…

【ブルプロ】NT1日目の感想

まず1日目、主はヘビースマシャーでプレイしております。 まぁ何というか面白いんだけど、プレイが濃厚すぎて胃もたれして来たっていうのが1日目の感想です。 何をするのにも装備の更新、更新、更新と休まるタイミングが見当たらない感じですね。 言ってしま…