2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブルアカ】ビナー君insaneを一凸報告と話題のネルフィギュアが出ますおおおおお!!

どーもシュレーディンガーの猫です。 ビナーinsaneを一凸で倒しましたよおおおおおおお!! insaneTAはえぐそうですね。大体24,900,000から25,000,000らへんがプラチナボーダーらしく、あとここから上振れを狙っていかないといけないと思うとやばいですね☆ …

ギャルゲー雑談

ちゃろー☆ 最近どうですか?なんかあったりしましたか? 自分は特に何もなかったです。しいてあげるとしたら、パンサラッサが10着で悲しかった事とゆずソフトの新作の天使騒々の体験版が出たことですかね。 天使騒々の体験版はまだやっては居ませんが、公式4…

パンサラッサ応援するぞ

どーも、パンサラッサ応援団(自称)です。 さて日曜日の1:35頃にドバイワールドカップが開催されますね。パンサラッサが勝てば歴史の一ページに名を連ねることになる!是非とも勝って欲しいですねー 何気にパンサラッサは一口馬主の馬、投資した人は自分以上…

【ブルアカ】やっとログインできて消化できたので雑談します

こんにちは、皆さんはログインして日課は済ませましたか?自分はやっと済ませられました。 まさかブルアカがログイン制限される時代が来るとは……いまはどうなんですか?ずっとログイン制限はかけないと思います。 所でガチャは引きましたか?自分はもちろん…

【ブルアカ】正月カヨコと正月ハルカの評価!引くべきか引かないべきか?

正月のダミゴエです。 正月キャラが来たぞおおおおおおお!! カヨコ(正月) 【生徒紹介・スキル編】着物姿のカヨコさん。EXスキルでは攻撃タイプ「神秘」の味方1人にお守りを贈り、「神秘」特効を加算させ、「お守り」状態へ変化させます。この状態時にサブ…

【鳴潮】クローズドベータテスト楽しみです。当選するといいな

うおおおおおお!!オープンワールド大好き侍のダミゴエです。 来ますねー来ますねー来ちゃいますねー オープンワールドアクションRPG【クローズドβテスト募集開始】今すぐ参加➡https://t.co/AcYAP1eiMd『#鳴潮』共鳴キャンペーン実施中▼参加方法①@WW_JP_Off…

何もない雑談フェスティバル

フェスティバルってなんだよ。 どうも、ダミゴエです。特に今日も何もありませんでした。 競馬も見てましたが、賭けてません。阪神なんとかめちゃくちゃ硬かったですね。 スプリングSも硬かったような気がします。 次回はG1高松宮記念ですね。その前にはパン…

【ブルアカ】ゴズINSANEクリアしましたおおおおお!!

どーも、ピエロのダミゴエです。 INSANEクリアしたので報告します。前回はクリアできなかったのでうれしいですよおおおお!!しかも2凸! ゴズクリアはうれしいですが、まさかINSANEボーダーにはならんよね? そうなったらゴズの識別が簡単になるまでゴルト…

【原神】今期の螺旋☆36クリアできました。

こにゃにゃちはダミゴエです。 女の子縛りで螺旋☆36クリアできたので報告しますよおおおおお!! 結構苦戦しました。特に12-3の後半 上振れ引けなければ時間足らなかったので、何度再度挑戦しなおしたことかw 時間稼ぎボスはやめてほしいですねー それ以外…

【ブルアカ】復旧作業D.Uシラトリ区のチャレンジクリアしましたおおおおお!!

復旧作業班のダミゴエです。 GOZのBGMを聞いたとたん寒気を感じました。 でもGOZの視力検査は終わったみたいで、楽になりましたよおおおおお! 視認性UP修正後のゴズ本体の見極め方「本体だけ偽者と向いている向きが違う」とてもわかりやすいですね!#ブルア…

【ブルアカ】最終編の感想(ネタバレ注意)

ネタバレ注意です!!

何も無い雑談が現れた!

どーも、何も無いです。 中山牝馬S外しましたので競馬引退します。 ありがとうございました。 競馬なんて置いといて!ブルアカですよ!ブルアカッ!ネタバレになるので極力伏せますが 読んでないのなら今すぐ読んできてください!! めちゃくちゃ喋りたいで…

【中山牝馬S予想】競馬素人が中山牝馬Sを予想する

こんばんは、夜分遅くに更新いたします。 リベンジマッチです。前回の弥生賞は負けたのでリベンジを兼ねて中山牝馬Sを予想します!! さて印をどん! 完全な穴狙いです。コトブキテティスに光るものを感じました。 買い目という名の自分の馬券はこちら トリ…

【ブルアカ】シロコテラーinsane2凸クリアできるようになりました!

こん! 有識者さんの編成を参考にしてクリアしましたよおおおおお!!うおおおお!! 空いてる枠はミカを借ります。 自分のミカは絆11程なので火力不足なんです。 幸いにも自分のフレンドさん及びサークルには、絆レベルの高いミカがいるので、ありがたく使…

【ブルアカ】PHT決戦シロコテラーEXフルオートでいけました!

どうも、Twitter垢を変えました! シロコテラーEXをフルオート編成を紹介します。 編成難易度は高いですが3人借りれますので……限定4人は高すぎですね。 では編成はこちら! ミカ最強伝説です! ちなみにミカが強ければ強いほど(絆ランクが高ければ高いほど)…

【ブルアカ】何事もなく平凡な日記

どーもこんちくわんこそば 今日も今日で何事もなく平凡で暇な1日を過ごしました。 さて、ブルアカですが新イベントは明日の11時からでしたね。その間にストーリー読みましたが難しい単語が多く出てきて、頭こんがらがりそうになりました。 あのカードでどん…

【ブルアカ】遂にPHT決戦イベントが始まりますよおおおお!!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 遂に明日は決戦日です!丸太は持ったか!行くぞ! 【定期メンテナンスのお知らせ】下記の日時にメンテナンスを行います。先生、ご協力のほどよろしくお願いいたします!▼実施日時3/8(水) 11:00 〜 19:00前後▼…

【ブルアカ】ドキドキのプラチナボーダー

こんばんは、プラチナボーダーが迫ってきてドキドキしてます。 いまのスコアはこれ! ???「予知しよう。キミは踊り狂って死ぬ♠︎」 明日俺は踊り狂って死ぬのか?! いーや違うやると決めた時! もう既に……チケットが無いから明日やる! 明日にはせめて258…

【競馬】弥生賞の素人予想

どーも、素人でございます。 まだ2年ほどしか競馬を触っておらず、予想も下手くそです。それでも予想がみたいって方はご覧ください。そうでも無い方も見ていってください。 では予想をぺたり 個人的に来そうだなと思うのはゴットファーザーです。 何故?と聞…

【ブルアカ】insane一凸いけました

こんにちは、今週は弥生賞ですね。個人的にはゴットファーザーが熱いです。 早速脱線しましたがinsaneクリアしました!やったね! Tormentは無理そうでした。だって上位勢がようやく倒すレベルですし、くそ雑魚先生の俺はinsaneTAやりますよおおおおお!!一…

【ブルプロ】ベンチマーク回しましたよおおおお!!

どうも、今年に入りPCを慎重しました。これもブループロトコルやるため! うおおおおお!!早速回していくぞ!!! ちょっとその前に……キャラクリを……よし! うおおおおお!!回せええええええ chromeでyoutubeで動画視聴中結果(設定初期) BLUE PROTOCOL ベ…