2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬】スプリンターズSを予想するぞ!

こんにちは、特に言うことないので表行きます! きっと逃げ馬が多いのでハイペースになると予想し印を打ちました。 各印を説明していきます。 ◎8 メイケンエール 逃げ馬が総倒れになった場合くる!不安要素は沢山あるが来る時は来る馬!復活劇を期待したい!…

【競馬】オールカマーを予想するぞ!

今年マジで当たらない……なんだかんだ前の年はここまでじゃなかったんですが! そんなことよりも!タイトルホルダーですよ!今回走ると聞いてね!応援してます!なんせ好きな馬ですからね!パンサラッサとタイトルホルダー!逃げ馬大好き! ということで印を…

【競馬】ローズSを予想するぞ!

どーも北斗で初めて金トロ引けたけど負けた人です。今年金杯しか当ててません。金なのにね では印をどうぞ! 各印ごとの理由! 7◎ ラヴァル オークス4着はやっぱり強いよ。展開が良ければ1着も取れてただけに◎は外せない。出遅れが怖いが出遅れなければ実力…

【ブルアカ】ハルカ(体操服)の評価!引くべきか、引かないべきか?

体操服ハルナ太もも太くていいね。太ももは太いから太ももなのですよ。細い腰からこんなエッチなお尻と太もも露わにしちゃってもう!デビルマンMADのココ好き!が勝手に出てきて、ワイトもそう思います。 はい、評価いきます。 性能は移動持ちの振動ヒーラー…

【競馬】セントウルS予想するぞ!

こんにちは、お腹が減りました。 では印をどうぞ! 印の理由などなど ◎ 1ロンドンプラン 理由としましては、北九州組の成績がいいこと、3歳馬の成績も悪くなく、枠も悪くない吉田騎手に激走が期待できそう。出遅れなければオッズを込みにしてかなり旨め。◎。…

【競馬】京都杯AHを予想するぞ!

こんにちは、競馬下手くそです。 まだ今年は金杯しか当ててませんが今回も懲りずに予想していきます! では印をどうぞ! 簡単な印の理由! ◎ 7グラニット 軽斤量で逃げ馬、買うしかないでしょ。陣営の逃げるかどうか分からないみたいなこと言ってますが……。 …

【ブルアカ】コトリ(応援団)の評価!引くべきか引かないべきか?

どーもこんばんは、こんにちは、おはようございます。ブルアカのメガネ外しに一石投じたい自分です。 遂に応援団コトリが追加されましたね。あの頃のコトリとは一味も二味も見た目が変わってしまい、夏休み明けに変わってしまった子を見ている様な、心が押し…

【競馬】新潟記念の予想をするぞ!

今日もやっていきますよおおおお!!新潟記念! 今回の印はこちら! 各印について説明していきます! ◎14 マイネルウィルトス サマー2000シリーズの優勝候補!デムちゃんが乗った時の連対率高めなので取りに来てそう!雨や重馬場しか無理そうな感じはするが…