【ブルアカ】何事もなく平凡な日記

どーもこんちくわんこそば

今日も今日で何事もなく平凡で暇な1日を過ごしました。

 

さて、ブルアカですが新イベントは明日の11時からでしたね。その間にストーリー読みましたが難しい単語が多く出てきて、頭こんがらがりそうになりました。

あのカードでどんなことをするのか?!カードのデザインの奴出ませんかね?

 

同時期に行われた合同火力演習もとりあえずクリアしました!

f:id:gameover510:20230309011509p:image

ミドモモと水着チセがかなり強いみたいで、明日にはもう少し改良が出来そうです。

 

あっ!ちなみにプラチナ落ちましたw

f:id:gameover510:20230309012342j:image

ゴルトロ勢なので悔しくはありませんが次のゴズは取りたいですね。

ではここらで!