【ブルアカ】遂にPHT決戦イベントが始まりますよおおおお!!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

遂に明日は決戦日です!丸太は持ったか!行くぞ!

 

 

うおおおおお!!これは楽しみですよおおおおお!

絆ランクに応じて強化だなんてムネアツな展開ですねぇ!!神名文字が手に入るのは激うまですよおおおおお!ランダムなんですかねぇ、それとも使った生徒の神名でしょうか?

 

それだけだはなく!次のイベントも告知されてます!

うっすら見える背景から察するにクロコに撃たれた場所に似てますね。

もしかしてBADエンド関連のイベント?!それともcoming soon…のcoとnが若干ぼやけてるからcon?……fox?!訳ないかw

 

その他これらが来ます。

 

GOZは嫌だGOZは嫌だ。本体見にくくてわからないし

tormentもあるしGOZ

 

 

やだああああああああああ落ちたくないいいいいいいいい