何も無い雑談が現れた!

どーも、何も無いです。

中山牝馬S外しましたので競馬引退します。

ありがとうございました。

 

競馬なんて置いといて!ブルアカですよ!ブルアカッ!ネタバレになるので極力伏せますが

読んでないのなら今すぐ読んできてください!!

 

めちゃくちゃ喋りたいですが今感想書いてしまうと呼んでない人が踏んでしまうかも知れないので書きません!あげません!

 

さて、そうなると何を話すか迷いますね。

ブルプロのNTが近づいてきそうな件について?

やっぱり金鯱賞フィリーズ予想する?

WBCで日本が中国と韓国に勝った件について?

 

なんなら上から順に行きますか!

ブルプロのNTが近い件について

前の通信にて3月の中旬頃にNT(ネットワークテスト)の告知があるって話されてましたね。

ブルプロは長い間待たされたので数ヶ月程度じゃ微動だにしませんが、また何年も先になったら流石にね……自分はブルプロをやるためにPC買ったようなものなので、楽しみに待ってます。

金鯱賞フィリーズ予想

フィリーズ

7.11.13のワイドBOX

金鯱賞

2.11.12のワイドBOX

 

で行きますかね。買わないけど!もう外れすぎて買う気起きないですよw

前みたいに粗品さんの予想動画見ながら粗品当たったとか粗品の呪いwみたいに外部から見ることにします。

なんとなく予想したのが当たったらするんだろうなー

 

WBCの件について

日本うおおおお!!中国!韓国!勝ったぜ!

野球は贔屓球団などは無く、あまり見ないのですがWBCは見ますよおおおお!!

ヌードバー選手は凄いというか最高な選手ですね。もつファンになってしまいました!ブログを書きながらチェコ戦が始まりそうなのでここらで終わっておきますかね。

勝て勝て日本!