【ブルアカ】ホド…と、とりあえず2776でた!

ぜぇ……はぁ……と、とりあえずやれました……

f:id:gameover510:20230619214616j:image

 

チケット2枚燃やしましたが何とか行けました。でもボーダーは2777まで上がりそうなので、結局やるのは変わらなそうです;;

 

いやだぁぁぁあマジで!パナガチャが辛すぎる。

失敗率本当に約40あります?だってメイドインアビスのスロットのCZの2段階目通すのと同じ確率じゃん。パナガチャ感覚で行けば余裕でCZ通せるじゃん。

じゃんじゃん!

 

茶番は置いといてとりあえずやりました。これでチナトロ行けたらいいのですが、無理だと思うので終わりまでずっとホド君をやることになりそうです。いやだぁぁぁあ!!こんなに頑張ってチナトロ落ちはいやだぁぁぁあ!!俺は落ちたくなァァァァい!

 

もう無理ラビット小隊の水着みりゅ……サキちゃんおっぱいデカすぎ……ミユチンカモメに負けてるの可愛い……ミヤコスク水……スマホ……。

 

アッ!!