【ブルアカ】カルバノグの兎の新章が来るぞおおおおおお!!

うおおおおおお!!待ってたぜ!この時をよぉ!

ということで、こんにちは。

 

遂に来ましたよカルバノグの新章!ラビット小隊の話ですよ!!PVでは不穏な空気を漂わせていましたので、今から楽しみで仕方ないですよおおおおおお!

カヤは一体何をするのか?!フォックス小隊に……うおおおおおお!!楽しみになってきました!!

 

考察してた人によると先生がプレナパテス先生になったのはある事件が原因だとか?その原因がカヤの企てる計画に関係あるのか?考えるだけでドキドキしてしまいます。

 

少し話は変わって___

その前にはペロロジラが来ますね。ペロロジラはinsaneをまだクリアしたことがないのでクリアできるか心配です。問題はチナトロを取れるかどうか。

地形適正的にもヒナタの適正があるのは分かっているのですが、トリニティ素材が足りなくなっており育成が全くといっていいほど、育成できていません……。

それについ最近まで無ロハ(未所持イロハ)だったため、イロハの固有上げも出来ておらず、もしかしたらチナトロ厳しいのでは?!

 

ではここまで!育成は怠らないようにしようね!