【ブルアカ】大決戦最終日チナトロいけるよな流石に……。

大決戦の2日目のスコアを超えられない自分です。

やっぱり1日1回というのは応えますね。コインも貴重ですし、チケット燃やすんじゃ無いかと思うと日和ってしまう。

 

まぁそれでも更新しないとチナトロ落ちるんで、いい塩梅でやりたいですよね。

 

とりあえずスコア



ボーダーの伸びが悪いみたい?なので安心かなーと思います。

 

 

特にいうこともないので大決戦の感想でも書きます。

総力戦とは違う形で実装された大決戦も振り返ってみれば3回強制の総力戦にも思えるイベントでした。掃討できるので一回好スコア取ってしまえば楽なのは楽なのですが、チナトロボーダーギリギリの人にとっては毎日1枚のチケットがさらに難易度を高めてるなと思いました。更新できるスコアを狙いつつなので

 

一回勝てれば、あとは掃討して月一の10連チケット交換する形がいいかなーと思います。チナトロ欲しくてチケット燃やして10連チケットやその他欲しい素材を取り逃したら元も子もないですし、そう考えるとある意味総力戦とは違った楽さも感じる内容でした。

次の大決戦はとりあえずinnsaneを倒してチナトロを狙いつつも掃討ゴルトロ勢になろうと思います。チケット燃やすのはつらいもんな……

 

あと思ったのは総力戦も一回クリアしたら後日も掃討させて欲しいってとこですかね。チナトロボーダー余裕圏内に入っているのにPクリティカルをやるのは面倒じゃなかった……大変なので、総力戦でも後日まとめての総力戦をやってほしいですね。

 

まぁ色々なこと言ってもβなので次来るときは全くの別物なんてことありそうな気もします。

 

ではここらで!賭ケグルイのスロット打ちたいけど金がない!ダミ声でした。