【ブルアカ】シロクロってこんなに辛かったっけ?とりまinsaneクリア

どーもカフェにある学生がやってくると進行不可能になるバグがあるらしく戦慄してる自分です。

噂では復刻イベントのあのキャラとか……

 

とりあえずシロクロインサネクリアしましたよおおおおお!!昨日ずっとメイドアリスのクリを4回通すウイ編成でやっていたのですが、3回チケット燃やしまして、1回だけクロと出会っただけでした。なんかもう疲れました。4連続クリはエグいて

今日の編成はウイを外した安定編成。とりあえずウイ編成とは違いアリスのクリを3回でいいとのことで、だいぶ安定してました。カヨコやアリスに青玉飛んだ時点でリセット編成はきつかったので、この編成は助かりました。

f:id:gameover510:20230506130836p:image

スコアはこちら。シロ戦で3回クリ出したのに微妙に残り少し時間がかかってしまいましたが、クロを練習するために続行しこのスコアです。クロ戦で26のクリ最大値を2回も出してくれたのでクロ戦はかなり早かったと思います。多分

f:id:gameover510:20230506130719j:image

ちなみにチナトロのボーダーって幾多なんですかね?今現段階で273なので276は安全圏?正直言って安全圏じゃなかったらウイ編成をやるしかないので、今からアリスちゃんを崇拝する会を開かなければいけません。

というか今のチナトロは前までのインサネTAの上位勢と同じ練度ようなを要求されるので個人的には、かなり辛いですね。クリを出さなきゃチナトロ危ないはね…。

 

前までのポカポカ総力戦が恋しいぜ……今の血湧く張り付いた総力戦も悪くない♠︎

というか267で安心してたら、俺狩られる?

 

助けて!スヴァローグ!

ではここらで!