こんにちは初めましてがち

どーも深夜テンションでブログを書くことにしましたガメオベラです。

書くことは完全な趣味による独断と偏見が多く含んだゲームブログです。攻略などではなく日記みたいなものです。

 

今時誰が見るんだよ!って思いますが、深夜テンションなのでお構いなし

 

書くことに関しては主にやっていくのは2023年2月19日今現在で

原神

ブルーアーカイブ

 

どちらもカジュアルのカの字を齧った程度でしかなく

まともな攻略ブログ等は書けません!ただ日記みたいなものだと再度認識してください!

 

さて日記といえば何か書かないといけませんね

内容はブルーアーカイブ、これからはブルアカと略しますね。

 

ブルアカの生放送見ましたか?自分はもちろん見ましたよ!

内容はどれも素晴らしいものでしたね。

ストーリーの終盤とも言える内容にトキとナギサ様の限定ガチャ

ストーリーはもちろんながら個人的にはトキ!この子が実装してくれたのが何より嬉しい!

完全な趣味の話をすると自分、無表情っ子が大好きなんですよね。こんな趣味にしたのは幼少期に見た漫画とアニメのせいです。

何のアニメか漫画かは年齢がバレるので名前だけ紹介するとムシキングのパムとそらのおとしものイカロスですね!

おいおい、もしや同年代?!と思ったそこの君!

 

うぃーー!!ういうい!

 

は?と思いました?

思いましたよね?

 

まぁ何が言いたいかと言いますとトキちゃんがメチャンコタイプってことです。

 

ではここらで!また見てくれると嬉しいです!

流し見をした君もまた見てくれよな!

 

ではさらばバード