何もない雑談フェスティバル

フェスティバルってなんだよ。

どうも、ダミゴエです。特に今日も何もありませんでした。

競馬も見てましたが、賭けてません。阪神なんとかめちゃくちゃ硬かったですね。

スプリングSも硬かったような気がします。

次回はG1高松宮記念ですね。その前にはパンサラッサのドバイがあります。

パンサラッサは、このレースに勝てば賞金が歴代一位になるのかな?なんだか歴史の1ページを見てるようでワクワクしますよおおおおお!!!!是非とも応援したいです。

 

さてブルアカの話です。

見てる皆さんはゴスの進捗どうですか?自分ですか?INSANEのスコア更新しようとしてますがいまいちうまくいきません。

youtuberさんのTLとか参考にしたいのですが、本体の位置がまちまちでイマイチうまく行かないんですよね。

しかし3日残して11000位台……なんか怖くなってきましたね。まだ15000位台はEXTAしてるので、安心できますが、不安は感じます。

流石にINSANEボーダーにはならないと信じたい。

 

続いて原神

何もないです。稲妻の終盤からスメール実装しばらく離れていたので、ニィロウとナヒーダを引くために素材と石を貯めてる状態です。まぁいつ来るかわからないので、いつまでガチャを引けないのか、もどかしいです。次はフォンテーヌでしたっけ?それまでには来てくれれば、個人的には満足です。ナヒーダは神なのでいつかは来ると思いますが、ニィロウはエウルアみたいにならないでほしいです。

最近の進展は稲妻のデイリー関連を終わらせたくらいで、やっとスメールのデイリーができます。やったね!アランナラや瞳は復帰したときにすべて終わらしてしまったので、いまは樹脂を適当に消化してます。