【鳴潮】クローズドベータテスト楽しみです。当選するといいな

うおおおおおお!!オープンワールド大好き侍のダミゴエです。

来ますねー来ますねー来ちゃいますねー

 

楽しみですよおおおおお!!

対応機種等は公式の発表にて

「アンドロイド」アンドロイドシステムバージョン5.1かそれ以上。Snapdragon855かそれ以上。空き容量を10GB以上推奨。
iOS」iPhone11かそれ以上。空き容量を10GB以上推奨。
「PC」推奨スペックは以下:
<OS>Windows 7 64bit
<CPU>Intel I5(第7世代)/Ryzen 2700
<ビデオカード>Geforce 1060/RX 580
<RAM>16G
<ストレージ空き容量>40G

 

PCはかなりの低スぺックでも遊べますね。推薦なので最高品質でプレイする場合はもう少しスペックが要求されそうですね。

 

これがゲーム画面です!グラフィックは原神より幻塔みたいな感じですね。個人的に求めてるアニメ調の求めてるオープンワールドゲーム!

 

 

テスト募集のURLはこちらできますので是非とも応募してみてください!

wutheringwaves.kurogame.com

当選したらベータテストの内容を書きまくりますよおおおおお!!

当選しなかったら泣きます;;

 

ではここらで!