【ブルアカ】ゴズINSANEクリアしましたおおおおお!!

どーも、ピエロのダミゴエです。

INSANEクリアしたので報告します。前回はクリアできなかったのでうれしいですよおおおお!!しかも2凸!

 

 

ゴズクリアはうれしいですが、まさかINSANEボーダーにはならんよね?

そうなったらゴズの識別が簡単になるまでゴルトロ勢に戻ります。

 

しかしゴズは本当にきついですね。初手右引かないとリセだし、水着シズコの位置ミスるとワカモに爆弾飛ぶし、コップ攻撃は運ゲーだし、そもそも切り詰めるならハスミクリ狙いになるし……。

 

やっぱりゴズは嫌いですおおおおおお!!しかも限定必須級ですし

そういえば、Tornentにクリア者が出てましたね。土日挟んだとしても、クリア者はそこまで増えなそうなので、選ばれし先生になりそうですね。俺頭上がんねぇよ……

 

INSANETAにならないことを祈ります。

そしてゴズは半年間こなくて大丈夫です。目視確認になったせいでBGM聞くだけで寒気が止まりません。とにかく本体がわからない。ちゃんと見れば分かるのですが、分かりにくいし、注視してたら疲れちゃうというかやっぱりトランプの柄なんてわからないし、今回のクリアだって、イズナでお祈りシュートしましたし、まぁ何が言いたいかというとゴズは嫌いです!

 

でもINSANEクリアできたのでうれしいです。それでゴルトロになるなら甘んじてうけいやだあああああああああああああああああああああああ

 

ではここらで!ゴズが嫌いなダミゴエでした。