ギャルゲー雑談

ちゃろー☆

最近どうですか?なんかあったりしましたか?

自分は特に何もなかったです。しいてあげるとしたら、パンサラッサが10着で悲しかった事とゆずソフトの新作の天使騒々の体験版が出たことですかね。

 

天使騒々の体験版はまだやっては居ませんが、公式4コマムービーとか見ながらモチベを高登らせています。

皆さんはどこで予約しましたか?駿河屋では史上最大の予約数を測ったらしいので、多くは駿河屋なんだろうけど、自分は公式で予約しましたよおおおおお!!

しかし、エロゲは本当にやらなくなってしまいました。前までは積みエロゲが沢山あったのに今では積みエロゲZERO!

嬉しい反面、買う奴が無くなったというより興味をそそられにくくなったというかなんだが悲しい気分になります。最後にやったのはドーナドーナくらいでしょうか?再燃したいのですが、発売予定表を見ても刺さられるものが無い……まぁ好きだったloseさんも退散したちゃったし、新作も前より出てないし業界は厳しそうな気はしますね。

loseさんの最後は少し残念なものでしたが……出せないものを他のエロブラウザゲで出したのを見て、なんも信じられなくなりましたね。loseさんは……。

 

エロゲやったことない!って人は天使騒々を買うか、おすすめの千恋万花から始めてみてください!常陸茉子ちゃんって子がメチャンコ可愛くていいですよ!

あとは人を選びますが、個人的に好きな「さくらもゆ」とか「ニュートンの林檎の木」もオススメですよ!あとはなんでしょうね、少し前に話題になった「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすればいいですか?」とか「ドーナドーナ」も良いですよ!

 

なんか書いているとやりたくなって来ました!

ではここらで!もちろん18歳以上になってからプレイするように!