パンサラッサ応援するぞ

どーも、パンサラッサ応援団(自称)です。

さて日曜日の1:35頃にドバイワールドカップが開催されますね。パンサラッサが勝てば歴史の一ページに名を連ねることになる!是非とも勝って欲しいですねー

何気にパンサラッサは一口馬主の馬、投資した人は自分以上に楽しめてると思うと羨ましいですね。

このドバイワールドカップ終了後は日本でも、また猛威を振るって欲しいです。

 

俺思うんですよ、馬の逃げは見た目凄さを感じると言いますが、逃げに魅了されてるというか!

だから逃げ馬はとりあえず競馬をする時は買ってしまいます。今回も1-9のワイドを買って応援したいと思います!うおおおおパンサラッサかてえええええ!ついでにアルジもこーい!逃げ二頭でそのままこーい!!

今から楽しみになってきました。