【ブルアカ】ビナー君insaneを一凸報告と話題のネルフィギュアが出ますおおおおお!!

どーもシュレーディンガーの猫です。

ビナーinsaneを一凸で倒しましたよおおおおおおお!!

insaneTAはえぐそうですね。大体24,900,000から25,000,000らへんがプラチナボーダーらしく、あとここから上振れを狙っていかないといけないと思うとやばいですね☆

需要があるかわかりませんが、一応編成乗せときます。

スキル回しはウイ→ペイントボール確認後ミカアコヒマリ→アカネ→ミカ→ウイ(最初に戻る)みたいな感じで、youtuberさんとかを見ても同じような感じだったので、本当に上振れの戦いになりそうです。

俺はTAから抜け出してTornentをクリアを目指させてもらう。

明日はTornentの挑戦だ!しかし本当に勝てるだろうか?前回のゴズもヒエロニムスもTornentは石回収しただけなので、勝てるかどうか不安です。一回くらい挑戦しとくべきだと思いました。なんせ空気感がわからない。

一回のミスも許されないのか、それとも結構妥協してもいいのか、うおおおおお武者震いしてきたぞおおおおおお!!

 

さて話は変わりまして、あの話題になってたネルのフィギュアが予約開始されましたよおおおおお!!

spiritale.jp

 

何で話題になったのか?これをご覧ください。

まぁ俗にいう見えちゃったということです。何がって?b地区が!!

ですが、この文面をそのまま受け取ると乳首を消したということになります。悲しいね。

まぁ全年齢のソシャゲですし、しょうがないとは思いますが、あって欲しかったというか、アズレンだってやってるんだし、サプライズでないかなーと思っています。

ですが、自分はサプライズあると思います。あの場で出てくるのは、言わば試作品。何個か候補があった中で、あれをわざわざ選んだ訳ですから、何かしらの意図はあるはずです。中は作ってあるけど、上からは覗けないとかあると思います。

なんせ造型師はあのタカトリさんですよ!!!!無色転生のエリスのお着替えmodeの造型師さんですよ!

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ エリス・ボレアス・グレイラット お着替えmode 1/7 完成品フィギュア-amiami.jp-あみあみオンライン本店-

 

まだ昨日発売されたばかりで情報は出回ってはいませんが、キャストオフできるという噂!サプライズですよサプライズ!上のURL(03/30.19:00現在)で在庫があるので、確認したい方はどうぞ。ですがあくまでもメーカーさんは公表してないので、自己責任でお願いします。本当にあったら2日も在庫残ってないと思うけどねw

まぁ着弾した人の報告聞きましょうよ。キャストオフできたとなれば話題になりますし、出来なかったら……

 

まぁ、何がともあれ、ネルのフィギュア楽しみですね。自分は上のエリスのキャストオフの情報が出てきたら 購入対象にいれますかね。そんなことよりアロナのフィギュア予約できなかったよおおおおおカナシス。在庫がゲリラ的に復活してるみたいなので、自分はそれを狙います。DMMでもキャンセル待ち予約もしてるからアロナ絶対買うぞ!……てゆうかアロナもキャストオフの噂立ってたけど流石にないよねw

 

ではここらで!