【ブルアカ】やばいチナトロいけないかもしれん

どーも、こんにちは

とりあえずやばいかもしれません。

 

ケセドのinsaneを1凸クリアは出来たのですが、チナトロ厳しくない???

まぁこれに関してはT8をサボった自業自得なのですが、ここまでとは……しかもこれから土日挟んでさらに厳しくなると思うとやばいケセドTAやべーぞこれ!

ですが大体のTLは今回で理解できたので、有識者さんたちの動画を見ながらEXのタイミングや場所を熟知しチナトロを目指そうかなと思います。

とりあえずは、ミチルのイベント「不忍ノ心」はいったん放置してT8を集めなければ!

 

「そろそろ狩るか……♠」

なんて血沸く血沸くこっちが狩る側になるとはな

 

2765前提にはならないよね?

ではここらで!