【ブルアカ】ケセドチナトロいけました!

うおおおお!やったぜぇぇぇぇ!!

f:id:gameover510:20230417184642p:imagef:id:gameover510:20230417184647p:image

 

マジで心臓バクバクした

ボスでのTLを見直したらいけた!参考にさせていただいた投稿者さんありがとう!

ちなみに参考にした動画はこちら

【解説付き】総力戦 ケセド 屋内戦 INSANE/INS 1凸 2763狙いTL解説 27,634,175pt #ブルアカ - YouTube

 

いやーこれで安心して生放送見れます

 

この生放送で限定発表あるのかな?

セイアか?!セイアなのか?!

それとも新学期ということで、新しいストーリーの告知かも知れませんね!!個人的にはストーリー告知の方が嬉しいですね。石がそこまで溜まってないので……

もし限定なら何が来るかですが、

アロナの信託がありました。

 

お茶……?茶柱……?

ちゃ?柱?はしら?茶?ティー

ティーパーティ!!!

 

やはりセイアだな

この賭けに花京院の魂を賭けてもいい

もし外れたら花京院の魂と桜の木下に埋めて貰っても構わないよ!

 

ですが、チナトロ圏内行けてよかった!

ここから落ちることないよね!

ではここらで!