【ブルアカ】流石に2596ボーダーはないよね

どーも、ブルアカの新イベントPVをみて張の旦那みたいな子が出てきて興奮しています。そのPVはこれね。お昼に出たやつ

 

グラサン双銃はやばいってかっこよすぎる。

双銃といえば、最近になり緋弾のアリアを読むようになりました。読み始めた理由は、パチ……じゃなかった。銃モチーフのライトノベルを読みたくなり、たまたまパチ屋でよく打ってた……じゃなかった……アニメが見たことあったので読み始めました。

 

さて、少し脱線してしまいましたが、タイトル通りに過剰な不安を感じています。カジョフアです。未知のヒソカにおびえています。「そろそろ狩るか……♠」

スコアは2596代で、チナトロボーダーが2594まで来てるのでおびえてます。毎日2000位毎に下がっていくので大丈夫だと思いますが。

ちなみに今のスコアです。

ここから延びないんですよね。せめて2697代まで行きたい。ちなみに編成はアルトキ編成です。M:Aアル、バニトキ、水着ホシノ、ツクヨ S:ヒマリ、アコです。アルの会心全部乗せられればね。

 

まぁ流石にボーダー芸みたいなことにはならないと思うので、ティアキンでもやりながら、ブルブル震えてますかね。奥歯をガタガタ(以下略

 

少し前の新イベントPVの話に戻りますが、山海経関連の話が来ますね。

ルミのほうは、ネバーランドかそこらへんで初登場で、ミナのほうはストーリーのほうで出てきてましたね。

どちらもかわいいですが、イベントのスチルがカッコよく、イベントストーリーも抗争など物騒な話で面白そうです。そしてミナが張の兄貴っぽくて久しぶりにブラックラグーンが見たくなりました。

ではここらで!くるくるー