【ブルアカ】とりあえずはカイテンジャーinsane倒しました。

こんにちは、昨日も暑かったですが、今日も暑いですね。熱中症には気をつけてください。熱中症をゆっくり言うと……エッチなのだめ!

 

はい、カイテンジャーinsaneクリアしました。

今のところ出ている編成でアル編成とムツキ体操服ユウカ編成がありますが、どっちがチナトロボーダーになるのでしょうか?2600はまだ出てない?っぽいのでどうなるかは未知数ですよね。

一回正月ハルナを使って模擬戦を回してたんですけど、insaneをクリアするだけなら、正月ハルカありだと思いましたね。

カイテンジャーロボがほぼグロッキー状態だったのでかなり事故もなくクリア出来ました。クリアタイムは上の画像より遥かに遅いですが……でもなんか未来を感じるというか、ウイでヒマリアコを合わせて2巡5体全当てとかできれば、かなり前半戦は早そうに思えましたし、ウイ入りは試してないので強いかどうか分かりませんがw

 

まぁ明日か明後日には有識者さんたちが動画上げてくれるでしょうし、自分はそれを待ちつつinsaneを消化してます。2600ボーダーは無さそうだし、気楽にやりますかね。

 

ではここまで!ティアキンでのロケット付き盾最強!