ラブキューレ2を打ったなう

どーも、この前のキーランドは惨敗でした。いやー12と8が来るとは……1番どこだよ。

 

まぁ競馬の話は置いといて、時間が出来たのでスロットを打ちに行きました。

ずっと打ちたいと思っていたラブキューレ2を打ちましたよ!無印のほうはマイホにあったのですが、その時の自分はまどマギ2にお熱でねラブキューレを触ったことがなかったわけです。

打ちたいと思ったときには、消えててね。

まぁスマスロで2として出たわけですし、打ちたいなと今日行ってきたわけです。

 

12時くらいから行って誰も回してなくて0が3つ並んでました。カービィなら発狂ものだね。

座った時に夕方から始まってリセット?それとも据え置き?なのか分からなくてスマホを片手に90Gくらい回してました。結局リセットなのか据え置きなのか、なんで最初っから夕方にいたのか調べるべく、隣の台に移動しました。そっちも夕方だったからリセット挙動なのかな?とりあえずこっちでいいから回して、出なかったら一騎当千でおっぱいプルプルさせに行くかと思っていた矢先にスイカが来て、そこからボーナス。

ラッシュないなと心は完全に一騎当千モードになっていたところにボタン。

ああラッシュ入ったのかと初打ちだから何も思わず押したら

 

ぷちゅん

 

きたああああああああああああああ!!!

初打ちでソニックモードに入りました!やったね!最初はソニックモードとは梅雨知らずナニコレ?って顔しながら打っていたので写真をとってはいませんでしたが、結果はこんな感じでした。その後は通常を100くらい回してやめてしまいました。

f:id:gameover510:20230829190333j:image

これってどうなんですかね?なんかずっと増えないなー増えないなーと思いながら打ってました。

ボンバーガールと同じだからいつ延命打法をさせてくるのかとひやひやしましたが、何もなくこのまま。もしかして通常のラッシュ中に起きることなのかな?通常ラッシュを未だ入ったことなく、いきなりソニックモードなので、また時間が空いたらうちに行きます。

その頃には戦国乙女のスマスロがでて、そっちのほうを打ってしまう未来の自分が見えますが、まぁその時はその時ですね。

 

ではここらで!楽しかったぜ!

てゆうかさ、2400枚突破してるしやっぱり据え置きじゃね?