【ブルアカ】チナトロ圏内が2万になった件について

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

 

これにつきますね。Xみてると価値がなくなるとかアロナが塗ったメッキトロフィーとか言われてますが!自分的には何の問題もありませんね。ええ。

てゆいうか最近はクリガチャが多すぎて総力戦疲れてしまいます。

一回でもクリガチャ失敗したらは言いすぎですけど、それと同等くらいのクリティカルを求めてくる環境は疲れます。

いわばTAですね。チナトロ圏内が2万になったとしてもTAはなくならないと思いますし2万になろうとクリガチャTAをやることには変わりはない。だけど!ギリギリまで頑張って落ちる心配がなくなるのはでかいですね。

まぁTA通すのが難しいのには変わらないんですけど……あれ?変わらな……い

 

ま、まぁ!ワカモの総力戦でその恩恵を感じられればなと思います!!

 

ではここらで!