脳内から先バレの音が消えない件について

どーも、パチ屋にいっ数日の間アズレンのパチンコで聞こえる先バレの音が未だに頭の中に流れています。

ぽぴゅるるるるるぅぅぅ!

 

昨日はパチ屋に行ってきましてね。6日なので、行ってきました。

抽選とかは行かない自分なのでお昼すぎくらいから、行きました。結果は大勝でしたね。

13時くらいからカバネリを打ち始めたんですけど、運勢が死んでました。複合レア役っていうんですか?生駒と無名を一緒に引くやつ、あれ引いても外れて、赤文字でようとはずれ、カバネリが嫌いになるんじゃないかってくらい出ませんでした。-30kです。

そのあとは少ない持ちメダルを持ってアリアのスロ1周期でAT入り、その後2周期でAT当たり、その後やめようとしながらも、結局のところ天井までやると決めて結果は負けを重ねるだけでした……-40k。

これでは終われないと店を変え、パチンコをしに行きました。その時の脳内は負けるわけにはいかないと勝負の炎をメラメラを搔き立て、選んだ台はアズレンでした。

一回もラッシュに入ったことがなく、今までの戦績は-100kを超えます。アリアからもらった14kの少ない軍資金で挑み、一回目の先バレで、演出は全くないくらい弱く、どーせ外れるだろと同時に心のどこかでは当たれ!当たれ!と気持ちはカイジの沼攻略戦の時みたいに今まで飲み込んできた人(諭吉)を返せ!と言わんばかりに見つめてました。加賀SPSPにボタンが出てきてエンタープライズ参戦してもしかしたら?と最終ボタンを恐る恐る押し……当たりました。

もうなんか来たと思ったんですよ。これは勝つぞって確信がありました。ラッシュのあれも虹まで上がり、無事ラッシュに突入。最終的には+120kという大勝を勝ち取りました。表記4万発実際は3.6万発です。もう震えましたね。やっとアズレンのパチンコを横目に見ながらああ、まだラッシュに入ってないんだよなぁ……と思う必要もなくなったわけです。

では!ここらで!今の俺はエンペラーモードかもしれん明日の競馬も当てるぞ!