日常の何もない日記を

きょうはぱちんこでよんまんえんもまけました

きしゅはあずーるれーん

いっかいもさきばれこなかったよさきばれをみにいったのに

 

そのあとかまほられたらやだなってでーたみてたけど

いっかいもあたってなかったよじじつじょうはあたってるけどくそねこぎふとだけ

 

あのねこゆるさない

てゆうかこわいねもううてないよ

いっかいもらっしゅはいったことないけど

あずれん

 

さて何もない日記ですが何もないです。

原神もデイリーやって稲妻の世界任務を終わらせたくらい、ブルアカもいつも通りのことしました。

 

ブログのネタにすることでもないなと思ってたけど、そういえば日記だったなと今書いてる所存でございます。

 

とは言っても何もないんだよね。

最近知った事はトキがEXありきの性能をしてたことが衝撃だった、簡単にいうと置物性能が高くないって事だった。

 

じゃあトキって微妙じゃん!と思うかも知れませんがヒエロニムスの最高難易度がどうなるか分からんし使われるのは必然というか下手すりゃあそれしかあり得ない可能性だってあるわけで

 

ヒエロニムスって防御力高いんですよね

だから編成上アズサが適正無くても採用されるくらいですし防御無視を持ってる適性のあるアタッカーとしてトキは活躍すると思います。

 

 

そういえば話の話題変わりますが原神が3.5のバージョンアップも近いですね。

螺旋とかクリア編成は共有するかも知れませんが、それ以外はあんまり無いと思ってください。

 

原神を雰囲気でプレイしている!

 

ではさらばじゃ