【ブルアカ】トキとナギサ様引くぞ!引くぞ!引くぞ!&ストーリーの感想

バン!

f:id:gameover510:20230223023422p:image

バン!
f:id:gameover510:20230223023427p:image

ババン!
f:id:gameover510:20230223023432p:image


ばぁぁぁぁん!!

f:id:gameover510:20230223023549p:image


どやぁ!!

 


以上!

 


さて終わってしまいました。トキ無事に固有3まで上げました!これでヒエロニムス水着ノノミ借りずに己の身の力のみでプラチナ勝ちとるゾォォォォ!!

 


なんかぁ?微妙?って言われてるらしいがぁ?EX3回使うまで置物性能高いと思うんだが?どうなの?マジで

 


とりあえず置いといてストーリーの感想でも書きます。

 

ネタバレ注意ですよおおおお!

 

ネタバレ注意ですよおおおお!!

 

 

 

 

 


今回のストーリーは、パヴァーヌの第二章の補填と本当に風呂敷包み来たなって印象でした。

 


リオがやった行為はとても許されざるものではありませんが、誰も止める人が居なかったという事、誰にも相談できなかったという現状があったからです。だからこそヒマリが怒ってくれて、アリスが許して事でリオはようやく罪を償えるようになったんだと思います。あのシーン凄く胸にきた。


というかアリスがいい子すぎてアリスは勇者だなぁと全てを受け入れアリスは自己犠牲にすら厭わないのはもう泣いた…ケイちゃん……俺弱いんだよこういった類の話……

幽☆遊☆白書の鏡の話みたいに幽助と鞍馬で半分って展開ありませんかね?ケイの心情を察すればそんな事出来ませんが……っうぅ…。あのスチルが泣かせにきてる。

これからどうなって行くのか楽しみで夜しか眠れませんよおおおおお!!というかクロコが歩いてくる瞬間、何がとは言わんがプルプル!ぷりんみたーい!

 


エチチチチチッボッ

点火!

 

こんな後で悪いがトキ

ペロロローラー好きなの可愛すぎない?

f:id:gameover510:20230223025308p:image