【競馬】新潟記念の予想をするぞ!

今日もやっていきますよおおおお!!新潟記念

今回の印はこちら!

f:id:gameover510:20230902092058j:image


各印について説明していきます!

◎14 マイネルウィルトス

サマー2000シリーズの優勝候補!デムちゃんが乗った時の連対率高めなので取りに来てそう!雨や重馬場しか無理そうな感じはするが、良馬場でもしっかり成績を残していることから◎!

 


⚪︎13 プラダリア

新潟記念は上がり33秒代が熱いって掲示板や色んなところで見た!でもプラダリア33秒を出していない。陣営のコメントも心元ないが成績が安定しているため⚪︎になんだかんだできそう

 


▲11 バラジ

唯一の逃げ馬?新潟記念の逃げ馬の成績は良くないがワンチャンありそうな気もする▲

 


▲3 ノッキングポイント

3歳馬に期待を込めて▲

 


△1 サリエラ

来そうではあるが来なさそうでもある難しい。

勝ってるレースも少頭レースが多く、多頭の最内ルメールの腕にかかりすぎているっていうので本命には押せない。なので△

 


⭐︎7 フラーダルム

キズナ産駒の距離延長はいいぞと勧められたので

 


買い目はこちら!

14-1.3.7.11.13の三連単流しで!