【ブルアカ】コトリ(応援団)の評価!引くべきか引かないべきか?

どーもこんばんは、こんにちは、おはようございます。ブルアカのメガネ外しに一石投じたい自分です。

遂に応援団コトリが追加されましたね。あの頃のコトリとは一味も二味も見た目が変わってしまい、夏休み明けに変わってしまった子を見ている様な、心が押しつぶされそうになります。キュウって。

 

夏休みデビューを決めたコトリと会話するA先生

コトリお前っ!?メガネはどうしたメガネは!!

いつも通り楽しく解説して貰ってる最中……

見違えたなぁ(プルルルル……コトリ鳴ってっ……!?笑いながらスマホを隠しどこかへいってしまうコトリ、一瞬だけ見えた着信画面には彼氏という二文字が……ボンッ!!(脳破壊)

 

茶番は置いといてね。

 

はい評価いきます。

f:id:gameover510:20230906194005p:image

コトリ星3(応援団)

現状での使い道は大決戦の爆発ケセド用ですね。グレゴリオで2PT目にあるかなって思いましたが装甲がダメですね。すぐ落ちてしまう。行けなくはないけど。

未来を考えてもグレゴリオ以降の総力戦爆発ボスは考えられないし、現状での使い道はやはり、大決戦のケセドを真面目にやるかどうかですね。

本当にそれしかないです。

 

もしこれが使える場合を想定するのならば、少し前のメルの同人誌イベントでの敵がミリ絶えるEXステージとかで活躍しそうな気はしますね。

それに扇範囲を持った爆発キャラはストライカーで今の所水着ヒナ(限定)しかほぼいない状態なので水着ヒナを持っておらず、爆発の扇範囲ストライカーが欲しい時は活躍するキャラかと思います。

 


総評!通常ステージとかで扇範囲アタッカー欲しい人もしくは大決戦のケセドをガチる場合は引くべき!