【ブルアカ】ハルカ(体操服)の評価!引くべきか、引かないべきか?

体操服ハルナ太もも太くていいね。太ももは太いから太ももなのですよ。細い腰からこんなエッチなお尻と太もも露わにしちゃってもう!デビルマンMADのココ好き!が勝手に出てきて、ワイトもそう思います。

 

はい、評価いきます。

性能は移動持ちの振動ヒーラーで、主な使い道は振動総力戦ボスが来たとき用のヒーラーデバフ枠と神秘総力戦の移動担当キャラですね。
振動総力戦は未だ実装してないので、神秘ボス運用での想定になります。正直言って振動総力戦は未知数なので評価云々の話になりますが、体操服ユウカとの装甲の違い、わざわざ限定の体操服ユウカと合わせて出してくる。これは、体操服ユウカが何かしらの理由で新振動総力戦で使えず、同時に移動が必要になった場合!

活躍すると思いますね。何よりフウカよりコスト低いですからね、デバフも出来ますし。水着シズコよりコストも低いですし。

さて未知なるボスを想定したところで、所詮は空論でしかないので、今使えるとこを想定していきます。
まずシロクロの移動要員としてですね。これに関してはですが体操服ユウカがいるので、そっちを採用もしくは引いたほうがいいと思います。(この記事を書いてる段階で体操服ユウカピック中)ですがinsane2凸や3凸になってくると、どうしても移動が欲しい場面というのが出てくると思うので移動要員として引くならマジでありだと思います。


逆に言ってしまえば水着シズコや体操服ユウカで事足りている人はシロクロやゴズなどの移動要員として引くことはあまりお勧めはしません。ですが少し↑でも話している通り振動総力戦が移動を必要とした場合は水着シズコと体操服ハルナが最適解として選ばれる理由は高いと思います。最近の運営は即接待を好んでいるので。

総評!振動総力戦を想定するなら引くべき!シロクロやゴズなどで移動が足りないと思った場合は引くべき!ワイトもそう思います。

自分は最近金欠で(自分のせい)限定来たら課金できないのでスルーします!そういって水着シロコが欲しいのに引けてないから、今回のハルカは振動総力戦が来たらどうなるか怖いです