【競馬】京都杯AHを予想するぞ!

こんにちは、競馬下手くそです。

まだ今年は金杯しか当ててませんが今回も懲りずに予想していきます!

 

では印をどうぞ!

f:id:gameover510:20230908200131j:image

簡単な印の理由!

◎ 7グラニット

軽斤量で逃げ馬、買うしかないでしょ。陣営の逃げるかどうか分からないみたいなこと言ってますが……。

ですが!過去を見ても距離短縮は成績が良く、斤量が軽い子の成績もいいんです。問答無用の◎です。


◯ 8アスクコンナモンダ

ダイワメジャー産駒の成績が良いため、あと前走の走りが強かった。あの馬群を抜けられるのはかなり強い。だが鞍上が川田から変わってどうなるか?川田だったら問答無用の◎だった。


△ 5インダストリア

中山の1600無敗は正直買い、だが陣営のコメントが気になるため△。陣営のコメント抜きにしたら◯、◎に置いてもいい。

 

その他印はないが気になる馬

11のトーセンローリエはかなり気になる、クイーンsでの出遅れと距離延長があったにも関わらず6着はかなりいい。斤量が軽くなるのも合わさってかなり買えるが、様子見。体重などを見て考慮する


その他買わない理由

斤量57の成績が悪いため消し、最重斤量の成績も悪いため2番も消し。

 

 


買い目

7-5.8の馬連

7.5.8ワイドBOX

追記:7-11-5の三連単を一応買っておきます。

 


今度こそ当てるぞ!