【ブルアカ】やっとログインできて消化できたので雑談します

こんにちは、皆さんはログインして日課は済ませましたか?自分はやっと済ませられました。

まさかブルアカがログイン制限される時代が来るとは……いまはどうなんですか?ずっとログイン制限はかけないと思います。

 

所でガチャは引きましたか?自分はもちろん引きましたよおおおお!!

結果はこんな感じです。

f:id:gameover510:20230324012234p:imagef:id:gameover510:20230324012239p:image

ちなみに入って即引きました。巷ではキャラを手に入れても加入しない不具合があったみたいですが、どうなったんですかね?

何より大事にならなくて良かったです。

 

正月イベントも開催されてますね。

最大効率は9らしいです。欲しいやつを大体取り切った後は12を回りましょう。結構美味しいイベントなので回っておくことをお勧めします。

オーパーツはレア扱いになっている為、ここを逃すと製造くらいでしか楽に手に入る方法ないです。正月ハルカで使うので集めておきますよおおお!!

所で正月ハルカって固有2まであげた方がいいんですかね?InsaneTAビナーでは使い道は無さそうなので今のところはないかな?🍅だとどうなるか分かりませんが使うんでしょ!

 

ゴズはなんとかプラチナ取れたのでビナーでもプラチナ取るぞ!

f:id:gameover510:20230324014819j:image

プラチナボーダーが10000位から15000位に伸びて良かったです。今回もプラチナ圏外になってたと思うと本当に様々ですね。 

 

ゴズ本体の識別が分かるようになってきましたが、シルクハットのクソゲー感が本当に嫌になってきます。なんでハスミのクリがいい時に限って飛んでくるんですかね?ファッキュー

 

しかし次はビナーですよね。InsaneTAボーダーですし、🍅クリアしておくのが安定なんですかね。

今のうちから使いそうなキャラを育てますよおおおお!リソース不足で踊り狂って死なないことを目指しますよおおおお

うおおあああ!!やるぞおおおお!🍅クリアするぞおおおお!ジューシー!オイシイ!オイシィィ!リコピンリコピン!リココココピンピーン♪デッデデッテーデデッテー