【競馬】キーンランドC予想するぞ!

ども!どもどもど!

今年はいまだに金杯しか当ててない雑魚です!

性懲りも無く競馬予想します!

買い目はこちら!バン!

f:id:gameover510:20230825213154j:image

各印の理由を言っていきます!

 

◎ナムラクレア

斤量55は勝つでしょ!

◯ウィンマーベル

前回のキーンランドC2着!スプリンターでも2着!高松宮は雨降ったから考慮しない!今回も雨降ったらやばい!

▲キミワクイーン

夏の牝馬は買えってじっちゃんが!あと函館SS勝ってる!

▲ゾンニッヒ

コレと言って理由なし!武豊ってだけ!

△シュバルツカイザー

好走しそう!

⭐︎ウォーターナビレラ

元G1馬券圏内経験者!1枠と枠は悪いが騎手が期待できそう!

 

その他買いたいけど買わない馬たち!

ジュビリーヘッド

函館SS2着だが前回のキーンランドCで勝ててないし斤量が上がってる。

トウシンマカオ

ジュビリーヘッドと一緒。函館SSの成績はいいがキーンランドC勝ててない斤量かなり増えててキツそう

 

 

あまり当てにしないでください

なにせ金杯以降当たってないので

需要があるか分からない買い目

1-14 ワイド

14-4.5.10.16 三連単一頭軸マルチ

 

ではここらで!当たったらいいなー!