【ブルアカ】モミジ&メル評価!引くべきか引かないべきか!

こんばんは、前回はすいません。ミノリ評価出来なくて、理由としましてはリアルが忙しくブルアカすら余りさわれていませんでした。

 

では前置きなんて置いといて早速行きましょう!

モミジ

f:id:gameover510:20230823223857p:image

これに至っては星2なので、評価だけやります。

主な運用先は弾力装甲ボスや戦術対抗戦になりますね。特に戦術対抗戦ではかなり猛威を奮っています。

最初に打たれてしまうとほぼPT壊滅状態になり、パワーでのゴリ押しをされてしまいます。ミカもびっくりなゴリラです。

こんな可愛い顔して攻撃力が2万近くあり、先生は力では生徒に勝てないんだよ❤️を数値として感じ取れてしまいます。

戦術対抗戦をガチる人はピックされることはしばらくありませんのである程度引いておくことをお勧めします。

 

メル

f:id:gameover510:20230823223907p:image

ミユと同じ弱点把握状態を付与できるキャラですね。

性能を見る限りでは尖りすぎているため活躍する場所がありませんね。

言うならば空のパズルピース、空ってとこは分かるけど何処?みたいな。

弱点把握状態を必要とする場面が今の所ないため、弱点把握状態を必要とする総力戦ボスが出てきた場合には問答無用で活躍しますね。あとは火傷などの固定ダメージ。

何でしょうね弱点把握状態を必要とするボスって、あれですか?攻撃全部1でヒット数でダメージ出す的な?それならメルはかなり活躍しますね。火傷でダメージ回数も稼げますし、まぁ絵空事なんですねどね。

今現段階では使い所はありません。なので今段階の評価は引かないですね。

 

ではここらで!