【競馬】競馬素人によるNHKマイルカップ

どーも、今年いまだに一回も当ててない素人です。

ブログに書かなかっただけで、買ってました。

 

見事なまでに惨敗オブ惨敗でもう競馬やめた方がいいんじゃないか?と思いましたがやります。やるのならばブログに書こうと思った所存でごさいます。

印はこちら

f:id:gameover510:20230506214310j:image

⚪︎などの印はなしです。何故ならBOXだからです。

買い目も印のつけた三連単4.8.10.15.16のBOXです。

理由は雨降るから重馬場適性のある馬を選びました。6番エエヤンは稍重で1位だったので、きそうではありますが、騎手理由で消しです。デムーロが乗るならノータイムで買いでしたね。ドルチェモアは稍重掲示板圏外なので消しです。

その他は重馬場未知数なので分かりません!

あくまでも素人の雑な考えなので鵜呑みにはせず、一つの選択肢だとして考えてください。

ではここらで!当たればいいな!