スロとパチで負けた話

どーも今日はゴールデンウィークは搾取期間だと思ってます。なのに行ってきたました養分です。

 

お昼過ぎあたりから打ち始めました。

マイホで

シンフォギア3で-10k

その後打ちたい台のため遠出

絶対衝激3をやりミコちゃんとデートし-12k

初打ちまほいくで赤七が見えず涙目-10k

シンフォギア2で+12k

 

結果-20kです。

マイホじゃシンフォギア2、絶対衝激3、まほいくがもう無いので負けたけど楽しかったです。本当は勝ちたかったけどね!

自分が好きな機種がどんどん新台入れ替えでいなくなっていくのは、仕方ないとはいえね。

シンフォギア2はかなり値段が落ちきてるので買おうか悩み中です。初代は買ってちょくちょく触ってはいるんですけど、自分は2の方が歴が長いので(2との相性が良すぎた)2のほうが思い入れあったり。逆に3は相性が悪く未だにラッシュに一度も入れてません。

あんまり打ててないというのもありますが、シンフォギア3は回らないと相まって打ちにくい……。