ざざざざ

どーもリゼロ勝ちマスタ初めて「よあけのみち」聞きました。無事に復活しました。

最初は何かのプレミアかなと思いましたが、調べて発展濃厚って見てから次からは当たる気がしません。信頼度知るとなぜか当たらなくなる、これあると思います。

 

はい終わり。

 

 

ここからは、自分が最近見た動画などを紹介していきます。ネタ切れなんかじゃないですよ!

まず一つ目は

 

 

ずっと脳内ループしてます。

続きまして

 

これまた脳内ループを抜け出せません。コユキのハッチャの幻聴が聞こえる。

 

ではここらで!15000位までチナトロが落ちてなかったら今頃恐怖で震えてました。