パチンコの実機買ったぞ!

パチンコの実機を買ったぞ!

自分、パチンコとスロットが好きでして、暇さえあれば行くレベルは卒業したのですが、1ヶ月にいくかどうかレベルです。やりたい新台が出れば触りにいくような感じです。

 


そして、ついこの前行ってきたんですよ。緋弾のアリアが打ちたいなと思いまして。

結果から言うとマイホから綺麗さっぱり消えてて、俺氏悲しみ。

 

どうしてもやりたいと思い、遠くへと足を伸ばそうと思いましたが、車を走らすのもどうかと、行っても回らなかったらどうしようとか、そもそも行くのが億劫というか……というか1日打ってたら10万くらいすぐ無くなるんじゃないかって。

その時の俺は何を思ったかパチンコ中古ショップで購入ボタンを押してたんですよねーどーせアズレンで儲けたお金だーって!

 


これがそれです。

f:id:gameover510:20230721180801j:image


いやー綺麗!これで実機3台目です。

最初はシンフォギア、次はスーパービンゴネオ!3台目が緋弾のアリア319です。

 


199が打ち慣れてるんですがあえての319です。

理由は夏だから……と打ったことなかったから。

購入したのはaパチンコさんってところで丁寧でとても感謝しています。カンシャー

中古パチンコ台実機販売 A-パチンコ

 

次は絶対衝激3かシンフォギア勇気の歌買うか迷い中!シンフォギア勇気の歌は正直言って永遠に打てる気がする。

GXバトルが好きすぎて、あれやるためにシンフォギアやってるまである。

絶対衝激3は立ち回りのおかげでもあるんですが、負けたこと無いんですよね。なんだかんだで勝たせてもらってる。まぁけつ狙いor1周期しかやってないので負けてても負けに入れてないだけだと思いますが……。

正直平打ちしたらどのくらいヤバいのか確かめたいってのもある。


いやーしかし、アリア楽しいですね。マイホで打つのと家で打つとは大違い。まるで別物のように感じますね。外れヒステリアモードこんなにも入った?とかアタッカーの上のやつカチカチうるせーなとか。風以外と強いなとか家ならではのことが多くて楽しい!

 


金払って回らないアリア打つなんて非合理的ィ!

 


ではここらで!