【ブルアカ】水着ウイと水着ヒナタの評価!引くべきかどうか!?

こにゃにゃちわーなのだー

 

ウイ(水着)

f:id:gameover510:20230724201125p:image

4コス貫通特攻40%バフですか……ミカ及び色んな編成に出てきそうですね。

問答無用で引きなさい!シンジくん!あなたのために!と言えますね。ミサトさんもサムズアップをしてくれます。

主な使い道は、全般の貫通総力戦ですね。

特に屋内ケセドでは星上げがそんなに無くても雑魚を一掃できるようになるのでは?

その観点から見ても引くべきだと自分は思います。

移動中一切攻撃しなくなるdpsの低下も全体40%バフで消え去りますし、何より限定なので逃すと引けません。

これは引くべきと断定します。

総評!貫通総力戦のチナトロを目指すなら引くべき!

 


ヒナタ(水着)

f:id:gameover510:20230724201121p:image

来ましたねグレゴリオ範囲アタッカーが!

範囲持ちで6コス911%と1コス低い分ミノリより若干低いですね。

ミノリとヒナタどっちが強いの?と思ったそこの君!オロナミンCにはレモン……じゃなくて、適正が違うのでどっちも使うと言う話になります。

きっとデバフの関係でナギサ様は外れることないので、屋外戦グレゴリオが来たら水着ヒナタ、屋内戦グレゴリオが来たらミノリと明確に役割が分かれると思います。なので屋外戦グレゴリオが来たらミノリ級に活躍するためグレゴリオをやるなら必須と言っておきます。

総評!屋外戦グレゴリオを備えるなら引くべき!いつ来るか分からないけど!

 

ちなみに自分は星3確定でヒナタ引きました

f:id:gameover510:20230724201412p:image

ドヤァ……!!これは勝ったなガハハ