【ブルアカ】明日のメンテナンス開けは騒がしくなりそうですな

さて、明日のメンテナンス開けは騒がしくなりそうですな。カルバノグの兎の新章に、ミノリ実装ですよおおおおおお!!
性能はヤバそうな感じは出てますが、specialかぁーって感じ。

 

 

爆発特攻はきっと重複(水着ホシノと合わせて)するので、そこまでの倍率が上げてこないかなーといった予想。さすがにホシノくらいはないと思うが、それくらいあったらヤバいってレベルじゃない。


だから20%かよくて50%くらいでしょ。問題は爆発特攻を持っててもアコヒマリのどちらかを上回るのかどうかです。ヒマリは相当な化け物特攻倍率じゃない限り無理なので、アコが対抗馬になると思います。


アコの持つ回復が偉大でね、会心バフは強いし、何より会心ゲーになりつつある総力戦で会心バフはありがたい!まぁ無理だろうなというのが個人的な意見ですかね。


2凸総力戦やトマトなら使い道がありそうですが、現状出てる軽装備ボス総力戦はミノリ無しで勝ててますし、ミノリ来たから楽になるかは自分はトマトエアプなので分かりませんが、今引くものじゃないよね。この先にいろいろ控えてるし。

ではここらで!うおおおお!!今からカルバノグの兎関連の考察動画見まわるぞおおおお!!