【ブルアカ】シロコテラーinsane2凸クリアできるようになりました!

こん!

有識者さんの編成を参考にしてクリアしましたよおおおおお!!うおおおお!!

f:id:gameover510:20230310125558p:image

f:id:gameover510:20230310125847p:image

空いてる枠はミカを借ります。

自分のミカは絆11程なので火力不足なんです。

幸いにも自分のフレンドさん及びサークルには、絆レベルの高いミカがいるので、ありがたく使わせて頂いてます。ありがたや、ありがたや。

 

少し雑談します。

さて、イベント始まって1日程でシロコテラーのHPが50%切りそうですね(3/10.13:00時点)

終わったらシロコテラーが復活するのか?それともcoming soonになってたイベントが始まるのか楽しみですねー

個人的にはシロコテラーが復活したらうっううまうま♪なので暫くはプレナパテス先生には頑張ってほしいですねw

 

プレナパテス先生ですが石の量やガチャでシロコしか出てこないみたいな描写がありましたが、あれは少し心が苦しくなりましたね。

プレナパテス先生の所じゃ呼んでも(ガチャ)シロコしか居ないで、モモトークもイベントもステージも何も無い状態で、前から残ってた石を使ってガチャから出てきたシロコを強化してると思うと……悲しくなります。ですが殴るのは辞めませんがw

 

やめて!insaneで殴ったらExtremeで殴るよりプレナパテス先生の石が早く燃え尽きちゃう!

お願い、底つかないでプレナパテス先生の石!

あなたが今ここで倒れたら、シロコとの約束はどうなっちゃうの?

HPはまだ残ってる。ここを耐えれば、先生に勝てるんだから!


次回「プレナパテス先生死す」デュエルスタンバイ!