【ブルアカ】戦隊ものどれ見てたで実年齢わかるよね

どーも、明日はついにカイテンジャーですね。自分はカイテンジャーのチナトロは逃してないので今回も取りますよおおおおおお!!

 

このためにバニートキをシコシコ育成してます。エッチなのはだめ!

正直使われるか分かりませんが、水着シズコ、ムツキ抜きバニートキ編成でinsaneTAを狙っているので、これで無理そうならおとなしく水着シズコ使いますかねw

ちなみに行こうとしてる編成はこちら

前回の屋外カイテンジャーのムツキをバニートキにして水着シズコをヒマリにしただけ!

前回は去年の10月だったので環境も全く違いますが(装備T8など)ムツキ入りの編成はバリア張られたらリセットだったので、個人的には苦手です。動画とかで見るとバリアキャンセルみたいなこともやってるんですかね?よく分かっていませんが。

 

まぁ蓋を開けて見れば、有識者さんの動画が上がり次第やりますかね。

ではここまで!ティアキンやりながら天使騒々やるのサイコーw