【ブルアカ】insaneTA疲れました……

どーも、割れないドラム缶です。

今回はグロッキーゲージ数ミリ足りない君にも来てもらってます。

「ここは耐える!」

 

はい、そういうことで、ビナー君のラストダイブ終え、insaneTAを終えました。

ここから流石に落ちないでしょ!

まさかのinsaneでゴルトロボーナー取れないとか、嘘っ……ブルアカの新規先生増えすぎ……。なんかやべーですね。

次はケセド君か……まだ一度もinsaneクリアしたことないんですよね。何気にプラチナ取れるか心配になってきます。

おおよその予想ですが、ミカの登場により、道中でイオリが使えるようになるので、スミレを使うことはなくなるのかな?自分がinsaneがクリアできなかったのはスミレが一切育成してなかったということもあります。あれ?使ったよね?

 

なんだかケセドもずいぶん前のように感じます。とりあえずスミレを育成しつつ準備をしときます!

最後に参考にした動画を載せておきます。

 

 

ではここらで!流石にここから落ちないだろ……???「そろそろ狩るか……♠」